新・劣化烈火のブログ

趣味で漫画を描いている男「劣化烈火」のブログ

とりあえず6ページ投稿。次の更新は「チグハグな妻ができた話」の方を描きます

というわけで別名義で描いている漫画の方、6ページ描けたので投稿しました。

次に更新するのは劣化烈火名義の「チグハグな妻ができた話」の予定です。

 

2行で言いたいことが終わってしまった。

これならツイッターでもいいような話だな。

 

ツイッターには苦手意識があるんだよな~。

 

それはそうと、最近は漫画を描いていて楽しいと感じることが以前より多くなった気がします。

まだまだ絵も下手だけど微妙に上達してる気もするしね。

いい傾向だと思うのでこれを維持してどんどん漫画を描いていきたいです。

楽しめる人が最強だと思う。